2008年4月24日〜4月25日 PM10:00〜AM7:00に、「Flip Flop」のつゆば蒼さんと絵茶でご一緒させていただきましたv
つゆばさんとの絵茶といえば前回のようなカオスになるのが常なのですが今回はちゃんと絵茶をしていましたよ〜(笑)



なぜかこんなログがありました(笑)うろ覚えととろ(笑)




そんなことは お い と い て 。
ブログのほうでは散々焦らしましたが早速本題いっちゃいます(笑)

行く。 私も 海 行く!!
あああああああ!!!つゆばさんが風花を!主風を!描いてくださいましたよ…!!
全宇宙50億人の風花好きの皆さん風花を!つゆばさんの風花を見てくださいそれはもう舐めまわすように!!
P3はあまりご存知でないのに(普段から風花風花うるさい)私 の た め に主風を描いてくださったつゆばさんが
それはもうとてもとても愛しかったです。ありがとうございます!だいすきです…!!

ええと、裏話を申し上げますと4月25日って言うのはつゆばさんのお誕生日でありまして、それをちゃっかり覚えてた私が
何の前触れも無くアトリ(.hack//G.U.)を描きまして、そのお礼にと描いてくださったのですvvv
ああああああ、ありがとうございます、ありがとうございます…!!!
(件のアトリさんはつゆばさんのところのログでどうぞv)とりあえず主風、主風、主風…!!
「今日は風花さん描きますね!」「じゃあ私はアトリさん描きます!」なやりとりは最初にしていたのですが、まさか主風を描いてくださるとは
思わなかったのでもう一人で大騒ぎですやばかったですありがとうございました…!!


ログとり損ねちゃいましたが、一番左の天田君描いていたときつゆばさんの描いたルークが右にいたのです。
モップ→天田君→そう言えば大佐(TOA)もモップ武器がありましたよね!と言うことでつゆばさん最愛の(笑)キャラ、ミュウ参上!

その後私が落書きしてこんな感じになりました。つゆばさんが少しだけ席を外されたのでその隙に(笑)




あ、これは私が描いたんじゃないです。100%つゆばさんです。
1分でここまで描けちゃうつゆばさん、素敵!!



もちろんコレもつゆばさんです。
私がおたおたしてる間につゆばさんはここまでかきあげちゃうミラクルです。
アイギス可愛いよアイギスvvv


そしてコレは私が今プレイ中のTOLから。真ん中のシャーリーだけが私、残りは全てつゆばさんです。
ノーマすっごく好きなので描いてくださったときはおおおおお、と思いましたv


そして原点、幻水Vより王リオ。左の王子がむろ、右のリオンがつゆばさんですv
お互いの出会いのきっかけでもあるので、いつまでも大好きなふたりですvv




会話が途切れてわたしがおたおたするとすかさずミュウを描いて笑わせてくれるつゆばさん、素敵!!
つゆばさんのミュウへの愛はもう本当にすざまじいです(笑)本当は大好きでしょう、ミュウ!!
そうでもない?ああ、まあミュウなんて所詮そんなもんですよねー!!!(…ごめんよミュウ!まつげすごいな!)





で、その先はまったり雑談。オチはぴかちい。
つゆばさんのミュウに対抗できるようなものが私にはコレしかないのですがいまいちパンチが薄い(笑)

今回は絵のログも多いですがお話の時間も相当のものでしたですよ!とっても楽しい時間を過ごせましたv
またぜひ!ぜひ!ご一緒いたしましょうvvv
これを今見ているあなたともいつかご一緒できたら幸いですv


ブラウザ閉じてお戻りくださいv

inserted by FC2 system