2007年9月23日22時30分〜24日5時30分(ぐらい)
まで、「Flip Flop」のつゆば蒼さんと絵茶をしていましたv

0.png
初っ端からの見計らったかのような同時入室!!
つゆばさん、本当にほぼ同時だったんですよー!
と、こっそり証拠を挙げてみる(笑)


で、まったり雑談。GUやポケモンの話題で盛り上がりました〜vv
0923-5.png
なんとつゆばさんが風花を描いてくれましたよ!風花可愛いよ風花〜〜!!
(右側はなんだとかそんなこと聞かないでくださいお願いします)





0923-6.png
そ し て こ こ か ら カ オ ス が 始 ま る。
ちなみにまだこれは序の口なんだぜ!改めてみるとスカスカで綺麗な方だ!
雑談なんて入り用じゃありません、な方はしばらくこれが続くので爽やかにスクロールどうぞ〜
会話がそのまま垂れ流し!(笑)
どっちがどっちの字なのかはご想像にお任せします。サムネイルの時点でいろいろやばいですね!








0923-8.png
カオスもういっちょ。
「何か描きましょうか」→「描きましょうか」→思案の末カオスに
のループを延々と続けていました;アトリと風花はぱっと見似てるよね!と言う話(たぶん)

0923-9.png
すみませんまだ続きま(ry 学習しないな!自分!

0923-10-2.png 
「モーマンタイ」の元ネタの話から発展。何かいてあるのかわかんない;

0923-12.png
実はこれ↑キャプをとるの忘れてて途中で消えてるのです;
たぶん身長談義です。一番カオスになりました。たぶん一生答えの出ない争いだよ!
カオスはここで終わり!!お疲れ様でした自分たちv(自分たちかよ



0923-13.png
これの直後辺り、大規模な通信障害があって結構長い時間抜けてしまった(本当に済みませんでした><)のですが、戻ってきてみたら、
なんとミュウがいるではありませんか!だいばくしょう!さすがつゆばさんですよ!侮れませんよ…!!
(ああちなみに風花は自分ですごめんなさい)
「いりますか?」と問われて「欲しいです!」と即座に答え、ちゃっかり頂いてしまいましたえへへへへへv


0923-14.PNG

まあ結局世の中終わりよければ全てよし、と言うわけで。
ハセヲ(つゆばさん)、風花(むろ)でハセ風を描きましたvv 風花ちいさいよ風花…orz
ハセヲかっこいいよハセヲ!!主人公が怒りそうなぐらいにかっこいいよ!つゆばさんの絵はいつ見ても綺麗ですv
ちなみにきちんと描いた絵はこれしかありません(どーん)

キャプチャーをとらなかったこまごまとした雑談加えるともっとたくさんある真実。 (つゆばさんのサイトのほうにちょこっとありましたよーv)
でもまだ話足りなかった…!!(涙)
結局自分の通信障害がまたやってきて、復旧の見通しが立たないのでこのまま解散、と言うことになりました。最後まで本当に済みませんでした…!!
つゆばさんがすごく心配してくださって、はわわわわ、とずっと頭の下がる思いでしたorz



つゆばさん、また機会があれば是非…!!!


inserted by FC2 system