2006年10月8〜9日、「蒼屋」のつゆば蒼さんと絵チャをしましたvv
というか、いつもお互いにチキンチキン言っているので、「チキン脱出練習しましょう!」とわたしがつゆばさんを巻き込みました;;



、ですね。
今回はちょっと諸事情で絵チャに行くのが遅れてしまったんです・・・orz
22:30からの予定だったのですが、結局本格的に絵チャを始めることが出来たのは23:00近かったような・・・
大遅刻したわたしを優しく迎えてくれたつゆばさんのおかげで画面が輝いて見えました(大げさ)
絵チャのたびに人の優しさ目に染みる・・・!!!




挨拶の後ちょこちょこらくがき。
で、なぜか顔文字ブームが・・・!!!!
(´д`)とか(゜∀゜)とかね!!!
このときわたしのテンションは本気でおかしかったですテヘ。



蒼さんがミュウ(?)を描き始めたのでルークを。(TOA)
・・・な、何かおかしいなこのルーク!! (注:ルークは「まぁ!」なんて言いません)






そしてラクガキはエスカレート。
結果↓↓









ジェイド、師匠、ガイ、ルーク(左)、みゅう…つゆば蒼さん
それ以外(超アバウト)…むろ
色使いがさり気ポップなので気付きにくいですが実はここには野郎共男の子しかいない事実。

ガイが泣いている理由が大佐だったと言う事実に爆笑。そして下に現われた師匠に悶絶
こ、こんなかわいいやつらをさらさらかけるつゆばさんはやっぱり本当にすごいです。



次は女の子でも描きたいですねー、と言いながら全消し全消し。
で、自分がボケーッとしていたら。





・・・か、描いてもらっちゃった。
ルークとティアとアッシュ描いてもらっちゃッたーーーーーーーー!!!!
しかも水着!水着!目のやりどころに困ります(爆)
つゆばさんが描かれている間自分ずっとドギマギしてました・・・ドキドキ
しかも「For むろさんv」って・・・な、なんか照れます(照)





で。名残惜しくも全消しして。(そしてしっかりログは取ってた)
このあと自分がルークかいてたら(本当は別の人を描こうとしたのだけれどかけなくてルークに逃げました実は。)となりにつゆばさんがネコ王子を描いてくれたりなんかして!
か、可愛かった・・・(そしてログ取り損ねた自分にorz)

このルークの横ににゃんこ王子いました。もう自分ドキドキしっぱなし!!


絵チャをしていた時間の割に(今回は朝6時近くまでしてた)(だって祝日だったんだもん☆)
例によってそのほかの時間はずっとひたすら雑談してました。
血液型の話から始まってええそれはもう深いところまで。(笑)やっぱりつゆばさんは素敵で優しいおねいさんだったよ・・・(涙)



と、こんなところでそろそろ自分の時間がやばかったので泣く泣く退室。
でも楽しかった・・・!!そしていろいろ嬉しかった・・・!!!
長い時間お付き合いくださり、本当にありがとうございましたつゆばさん!!

またぜひ、雑談絵チャしましょうね〜vv



え?チキン脱出?
・・・そんな昔のこと忘れました。



ブラウザ閉じてお戻りくださいv

inserted by FC2 system