2主のスカーフはロイのものだったらいいなぁ、と言う落書き。






でかくてスミマセン。一人エチャでフィーバーしてました。リオンは桃好きだといいなぁ。かあいいなぁ。




 
改めて、この二人を母娘にしたいんだ宣言。
お母さんになりたかった女の人と、お母さんが欲しかった女の子。
幸せになって欲しいのです。

見習いトーマ。
16歳くらいで見習いになって、20歳くらいで昇進するといい。
トーマは才能じゃなくて努力でのし上がっていくタイプだと思う。

 

 
Sわすさんにお捧げした見習いトーマ。
色つきはそちらのほうでどうぞー
左はあれだ、トーマがリオンに横恋慕とかそんな設定が…あ、下に絵がある。



惚気リオンと黙って聞いてあげるトーマ。







キャロ3人組、元絵。


inserted by FC2 system