2007年最初のインデックスでした。


ハスワールさん



よんさま




幻水4ベストメンバー



バレンタインデー絵。


ちょっと真面目に見習い3人組
※このサイトはカイルミアキスアレニア3人の見習い時代仲良し説を勝手に推奨しています


(勝手な状況設定↓↓)

カイル「どーすんのよこれ、イケるの?」
ミアキス「いくもいかないも、突破するしかないでしょ。アレニアちゃん!」
アレニア「わかっている。ここを抜けられなければ我々に明日はない!」
ミアキス「そういうコト。それでは…」



「「「ガレオンさま、覚悟!!!」」」

ガレオン「・・・・ばっかもーーーーーん!!!!!!(怒) 」

たぶんイタズラしたんです。





いつぞやの4コマ、しぶとく復活。
こんな感じの3人だとステキ。



ツンデレアレニアちゃんは実はファザコンだといいと思う期待。
同僚による日々のいじめに耐えかねていつもお墓の前でグチってるといい。








inserted by FC2 system