ほそなっがい上にネタバレです
性懲りもなく千枝コミュランク7および4月のシャドウ戦ネタ





スクロールでどうぞ↓





























「素敵な名前ね、”ゆきこ”ちゃん」

「やっぱり白が似合うわね、名前にぴったり」


私の世界はモノクロだった





”いろがうまれたひ”













いろでいっぱいの せかい


あかがにあう わたし








また、あしたね!!



















雪子と千枝の出会いはシチュエーションからすると小学生にしか思えないのだけど
たぶんそうではないんだろうなあとたけしの台詞で予想
犬のリードは3分で千枝母がジェバンニしてくれました
お話にするか絵にするかで迷いましたが拙いながらもまんがもどきにさせていただきました。
ピクシブさんで「無価値な世界に価値ある色がついた」ってタグをつけてもらったのがうれしかった!

pixivから再掲載にあたり分割してしまったのですが
全部つながっているものは
こちら

inserted by FC2 system