ところで次郎さん、ワタクシ最近子供が大好きなんですの。
なんだってベティ、それは本当かい!?実は僕もさ!
って言うノリで、
リオン(幻水5) と 風花(ペルソナ3) を
幼児化させて遊びます。

そんなハスワールさん大喜び企画。私も大喜び。
はじまりはじまりっ!!
具体的には今日(4月1日)の間、この次のページの絵をひょいひょいとっかえひっかえしていきます。
いつぞやのハロウィンの同じノリです。むしろそれよりも欲望に忠実なぶんタチが悪いです。
毎度毎度のはた迷惑なお遊びに付き合ってやれる勇気と元気がある方どうぞお進み下さい。
あ、どうせまたすぐログ上げますのでもし見逃しちゃってもそこまで気にしないで下さいv


→ れっつ ら ごー! ←
(企画の更新は終了しました。お付き合いくださった方々、
本当にありがとうございました!)

inserted by FC2 system